ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

YAMAHA リニューアルピアノ MC10BiC 消音機付き!

こんにちは(・ω・)ノ
あっついですね~☀
外に出て歩いているだけで汗だくです…(・・;)
先日、外回りでお伺いした家の近所の子供たちが、水遊びをしているのを見て、「羨ましいなぁ」と 大人げなく思ってしまいました(笑)
熱中症気を付けないといけませんね~( ゚д゚)ノ




さて、本日は消音機付きのピアノをご紹介します!
YAMAHA MC10BiC




もともとサイレント機能がついていなかったピアノにサイレントマジックスター(新品)¥151,200を後付けしているのでお得です☆
おしゃれなバーチカラーの猫足です。
夜間にピアノを弾くときも、ヘッドホンを使って気にせずピアノが弾いていただけます。
もちろんタッチはそのまま!!!
スピーカーを使って演奏することもできるので、とてもおすすめです(*^^*)


大阪ピアノステーション
0120-010-764