ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

今日はジャズの日♪

こんにちは(*^o^*)
 
 
さっきラジオで聞いたのですが、今日は1月22日、「ジャズの日」だそうです♪
 
『JAZZの"JA"が"January"(1月)の先頭2文字であり、"ZZ"が"22"に似ていることから。』
 
との理由からみたいです!
 
この日にジャズライブを開催したりしているところも多いでしょうね(^^♪
 
ジャズは大好きなのですがジャズバーは勇気が無くいったことがありません。
 
誰か引っ張って行ってくれる人いないかなぁ・・・
 
 
 
さて、今日は垂水勤労市民センターレバンテホールにて、ピティナのステップが開催されています♪
 
この時間ですが、まだまだ皆さん出演されます!
 
ご自由にお聴き頂くことが出来ますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。
 
ピアノステーションも19時まで元気に営業しております!
 
ご来店お待ちしています☆
 
 
 
 
ピアノステーション
 
0120-010-764