ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

自動演奏付き アップライトピアノ!!

こんにちは( ^ω^ )
雨が続いて、寒いですね~(>_<)
今は雨あがっていますが、また明日からは雨ということで…
このところの雨は、今年の梅雨の時よりも、雨が降っているような気がするのは私だけでしょうか…☔
1週間まえは暑いぐらいだったのに、最近は寒くて、身体もついていきませんね(>_<)
体調気を付けないとです!


本日ご紹介のピアノは
YAMAHAリニューアルピアノ YP10です。



2003年製造で、高年式のリニューアルピアノをお探しの方にオススメです☆


また、こちらのピアノは自動演奏機能付きです!

フロッピーディスクの市販データを再生したり、
自分の演奏を録音して自動演奏機能に再現させることもできます(*^-^*)


身長は121㎝と小型な1型です♬


是非一度ご試弾下さい(^^)/



ピアノステーション(大阪・神戸)
0120-010-764