ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

YAMAHA リニューアルピアノ UX-3

こんばんは!!!


今日はカラッとしていて、わりと過ごしやすい1日だったんじゃないでしょうか??
これからどんどん秋が深まってきますね~
秋はおいしいものがたくさんあるので、楽しみです( ^ω^ )



さて、本日ご紹介するピアノです!!!
ヤマハ リニューアルピアノ UX-3
UXの後継モデルです(*’ω’*)




UXのX支柱にプラスして、
上前板が、通常1枚板のところを、3枚板に設計されているトーンエスケープ採用!!


アップライトピアノは音がこもってしまうところがデメリットとしてありますが、3枚板にして隙間を作り、ピアノの音を直に聞きながら、演奏することができます(‘◇’)ゞ



しっかりとしたタッチで、低い音から高い音まで豊かな響きが特徴です☺☺


よかったらご試弾にお越しくださいませm(__)m


ピアノステーション