ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

YAMAHA リニューアルピアノ U100♬

こんにちは!!
夏真っ盛りですね(゜o゜)
そんな中、今朝、母と姉が何やら早朝からバタバタしていて、
どうやら、甲子園へ高校野球を見に行くとのこと( ˘ω˘ )
高校野球盛り上がっていますね!!
姉の母校が天理高校で、今日朝から天理高校の試合があったみたいです。
そして、つい先ほど、ラジオのニュースで、延長戦の末、天理高校が勝ったという知らせが聴こえてきて、「接戦やったんやな、勝ててよかった(*^^*)」と思っているところです(*^-^*)(笑)


本日ご紹介するピアノです♬


YAMAHA リニューアルピアノ U100


高さ121㎝
幅150㎝
奥行61㎝


小柄な1型モデルです(*'ω'*)
背は低くても明るく艶のある音に惹きつけられます☆


店頭にてご試弾が可能です。
是非一度お試しください(*´▽`*)


ピアノステーション