ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

YAMAHAリニューアルピアノ U30SA

こんにちは(*´ω`)


今日も強烈な暑さですね💦
ちょいちょい今日の天気をチェックしていると見るたびに雨マークがあったりなくなったり・・・まだ降ってはいませんが不安定ですね(・・;)



さて、今日ご紹介するピアノはYAMAHAリニューアルピアノ U30SAです☆ 


 
外装にサペリ材を使用した美しい一台です。
現在はこのサペリ材は採用されることはなくなり、大変貴重価値があります♪
3型のU30シリーズですので、明るくはっきりとした音色が特徴です( ˘ω˘ )
最近艶消しモデルのご紹介が続いていたのでたまにはつやつやの一台を・・・笑



ぜひ一度ご試弾下さい♪








ピアノステーション
0120-010-764