ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

ピアノのコンサートへ…

こんにちは!!


今日は、ショールームのピアノをメンテナンスしました!!


先日入荷したU3M。

移動したばかりということもあり、まだ音程が不安定でした。
調律してすっきりクリアな音になりましたよ~(*^^*)


移動してきたばかりのピアノは状態がなじみにくいものです(´・ω・`)
置いている環境になじむまで、少々時間を要するものもあります。
だんだんとなじんでいくものですが、やはり点検が必要で、定期調律は必須です!!
調律のご依頼も承りますので、どうぞご連絡くださいm(__)m


さて…
少し前のことになってしまうのですが、
先日、辻井伸行さんと服部百音さんのコンサートに行ってきました!!

私、辻井さんがすごく好きでして…
母と行ってきたのですが、もう圧巻でした(T_T)
演奏を聴いていると、自然と涙があふれてきました。
服部百音さんも、高校生とは思えないほどの堂々とした大迫力の演奏で、びっくりさせられました。
2人とも協奏曲とソロがあって、アンコールには、辻井さん、服部さんのお二人で真田丸のメインテーマのデュエットと…本当に贅沢な満足の演奏会でした( ˘ω˘ )



また行けたらいいなぁと思います(^^♪


ピアノステーション