ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

DIPASON リニューアルピアノ D40BC サイレント付

こんにちは(^^)/


先日、神戸まで足をのばして、「あいぱく」へ行ってきました!
アイスクリーム万博のことです♪
ものすごい人だかりでしたが、全国のアイスを堪能してきました( ˘ω˘ )
甘いものは元気をもらえますね。



さて、、、
本日ご紹介するピアノはこちらです♪


DIAPASON リニューアルピアノ D40BC サイレント付!

こちらサイレント機能を後付けしております!

ヘッドホンを使って演奏することができますので、マンションにお住まいの方、夜間に演奏する場合も、音を気にせず演奏できます。
DIAPASONは天才的技術者と言われた大橋幡岩さんが、ドイツ製のピアノの設計を目指し、制作したブランドです。


私の家のピアノもDIAPASONですよ♪


とても華やかな音色が特徴だと思います。
DIAPASONはKAWAIの子会社となっていましたが、現在はKAWAIと合併していて、KAWAIが制作しています。


ぜひ、ご試弾にお越しくださいませ(^^♪


ピアノステーション
0120-010-764