ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

PETROFリニューアルピアノ

みなさんこんにちは♪


雨が長いこと降り続いたので、雑草がよく伸びました💦
草引きして汗だくです(*´з`)




さて、本日ご紹介するピアノは


PETROFのリニューアルピアノです♪

ヨーロッパのチェコ、ボヘミア地方でつくられています。


チェコといえば「モルダウ」で有名なスメタナや、「新世界」で知られるドヴォルザークを生み出し。「音楽の国」と呼ばれています。


ウォルナットの優しい色合いに、チッペンデール(ネコ足)がおしゃれです(^^♪
上前板、鍵盤下の口棒の装飾も素敵です。
天屋根を少し開けて演奏することもできます。

優しい音で、ふわりと音が広がります( ˘ω˘ )


台限りになりますので、気になる方はお早めにどうぞ☆




ピアノステーション
0120-010-764