ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

YAMAHA リニューアルピアノU30BL!!

こんにちは(/・ω・)/
.
.
先日のお休みの時に、京都へいってきました!
着物を着て散策しましたよ(*^-^*)
伏見稲荷大社に行ったり、坂本龍馬のお墓に行ったりと、充実でした!
伏見区にある専門学校に通っていたにも関わらず、伏見稲荷大社に行ったことがなかったので、やっとの思いで行けてよかったです(笑)
そして、龍馬のお墓からは京都を一望でき、新緑も美しくて、一息つけましたよ( ˘ω˘ )

さて、、
本日ご紹介するピアノはこちらです♪
YAMAHA リニューアルピアノ U30BL

YAMAHAのスタンダードモデルです!!!

3型で、低音までしっかり音が響きます。
優しいまろやかな音色です(*^^*)
内部消耗部品など修理済です!!

ぜひご試弾くださいませm(__)m

.
.
ピアノステーション