ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

YAMAHAリニューアルピアノ W101

みなさんこんにちは!
今日もお天気が良く暑いですね。
でも明日は雨が降るそうなのでお洗濯は今日やってしまわなきゃですね(/・ω・)/



さて本日ご紹介するピアノは、
YAMAHAリニューアルピアノ W101 です。   



高さ131センチの3型モデルです。
今となってはかなり貴重なローズウッド材を化粧板に使用しています。 
譜面台が前に出てくるタイプで、本体との隙間から音が演奏者に向かってよく聞こえるようになっています。
楽譜もゆったりと置きやすいです(*^^*)   
中も外もリニューアル済みですので、これからも長くお使いいただけます♪                            ぜひ一度ご試弾下さいませ☆                                                                                                           




ピアノステーション                        
0120-010-764