ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

YAMAHA リニューアルピアノ U10BL

こんにちは(^^)/


あたたかいというより、あたたかいを通り越して暑いくらいの陽気ですね(;'∀')
体調管理が難しいです(+_+)


先日、仕事終わりに夜桜見物に行ってきました~(*^^*)
もう散ってしまっているところが多くありましたが、咲いている桜もあって、この日は月もきれいに見えたので、とても楽しめました(/・ω・)/
今年はお天気に恵まれたので、長く桜を楽しめましたね!


さて、、、
ショールームのピアノをご紹介します♪


YAMAHA リニューアルピアノ U10BL

YAMAHAのスタンダードモデルです。
高さ121cmと小さめのピアノですが、きれいな音色で演奏できます♪
内部の消耗部品はもちろんすべて新しいものに交換済です(^-^)
ぜひご試弾くださいませm(__)m


ピアノステーション
0120-010-764