ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

YAMAHA リニューアルピアノ U3A

こんにちは( ^ω^ )


寒さが落ち着いてきましたね!
でも、インフルエンザや風邪はかなり流行っているみたいなので、油断できませんね(;´・ω・)


さて、今日はお店のピアノをご紹介します♪


YAMAHA リニューアルピアノ U3A

YAMAHAのオーソドックスモデルです。
高さ131cmの3型で弦が長いため、低音の響きが豊かで、弾きごたえばっちりです(^^)/


少し音がずれていきているので、今からこのピアノを調律しますよ~(*^^)v
展示のピアノは常時メンテナンスしているので、いつもいい状態でピアノを選んでいただけます。


ぜひお立ち寄りくださいませ☆


ピアノステーション