ピアノステーションのブログ

※ピアノレッスンの生徒募集は終了しています。                 

ピアノ販売
新品・YAMAHA・KAWAI・リニューアルピアノ・その他メーカー取り扱っております。

ピアノ教室
月曜~日曜までレッスン可能です!

詳しくは0120-010-764まで(*^-^)b

商売繫盛で笹持ってこい♪

こんにちは!!
寒いですね~⛄
倉庫のピアノを調律したんですが、寒くて💦
足がすごい冷えました。


さて、昨日は西ノ宮神社へ行ってきました!
商売繁盛で笹持ってこい♪
これで今年もピアノステーションは今年も安泰でしょうかヾ(@°▽°@)ノ
屋台も人もいっぱいで仕事終わりでしたが楽しくお参りしました✨



帰りに福男の抽選をしているところを偶然通って・・・
人がたくさんいました(';')
早朝にこの人たちが走るのか~と思いながら帰宅しました。


お参りもしたことで、今年もたくさんのお客様に巡り合えますように☆



大阪ピアノステーション
大阪府堺市堺区南清水町2-1-16


お問合せ 0120-010-764